ここ最近のわたくし
外は記録的な猛暑だそうですが、わたくしは自分自身が熱くて困っております。
37〜38度の微熱が出たり出なかったり、それに伴って頭痛も出たり出なかったりという日々を繰り返しております。
おかげでGACKTの1200ページの本がまだ400ページしか読めていません。
原因は白血球や好中球をはじめとした血球が、正常値になかなか戻ってこないためです。
これがないということは、敵(菌など)を迎え撃つ戦士がほとんどいないということです。
チャモロだけでデスタムーアに挑むようなものです。
エアリスだけでセフィロスに挑むようなものです(挑む前に死ぬけど)。
そんな状態なので、解熱剤や頭痛薬でなんととかその場を凌いでおりますが、根本的な解決にはやはり血球が戻ることが必須です。
でもそれはとりあえず待つしかないので、スキマの元気な時間を有効活用してのんびり待ちたいと思います。
ちなみにあんまり戻らない場合は、注射で無理矢理戻します。
でも注射は出来るだけしたくないので、やっぱり早く戻れ!と血を急かすことにします。
話は逸れますが&最初に言いましたが、外は猛烈に暑いそうで、屋外のスポーツなどが問題視される社会問題にまで発展していますね。
2年後に開催される東京オリンピックのことはもちろん、甲子園を夜にやれとか、マラソンを室内でやれとか色々な意見が飛び交っているようで。
この前の平昌オリンピックでも選手が寒さで震えていましたが、やはりせっかく4年も練習してきたんだから、本番はベストパフォーマンスを発揮できる環境を整えるべきですよね。
僕も頑張ってお金を貯めて、甲子園球場に屋根と空調を付けたいと思います。
そして名前を『ZAKIO甲子園球場』にします。
スタバ併設。
そして毎年、クーラーの効いた空間で高校球児による『ZAKIO甲子園』が行われます。
みんな来てね。
0コメント